2013年08月 の記事一覧



「オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~」を応援してます

オトメスイッチ 応援中!


Digital Cuteより2013年9月27日発売予定の「オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~」です。


ジャンル:彼女を操作するバイブレーションADV
原画:こうぐちもと
シナリオ:志田哉

「Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~」を応援してます

ボンボンカンパニー『Love&Piss』応援中!

ボンボンカンパニーより2013年8月30日発売予定の「Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~ 」です。

ジャンル:少女がおしっこを我慢しちゃう系ADV
原画:沖乃鈴成
シナリオ:橘ぱん

8月の新作エロゲを紹介します

どもども毎日暑くて外に出るのも辛いたぬたぬです。

これから猛暑が続くらしいのでイベント参加する人はくれぐれも熱中症には気をつけてください(;´∀`)

さて、今回もそんな暑さをきっと癒してくれるであろう8月の新作エロゲ紹介をしていきたいと思います!


ちなみに↑のようなことを言ってますが残念ながら今回の新作購入本数はですけどね・・・


コミケやイベントとかに参加するのでお金が無いんです、諭吉がいないんですっ!!(汗



『イノセントバレット -the false world- 』

CINEMATOGRAPH『イノセントバレット-the false world-』8.23 ONSALE





ブランド:CINEMATOGRAPH
ジャンル:タクティカルガンガールADV
原画:大崎シンヤ
シナリオ:昏式龍也、七海真咲、芯戯社

コメント
いやぁ~、ホント豪華ですね~・・・男性陣の声優がw
新ブランドの記念すべきデビュー作ですが8月では1番期待してるゲームです!

なんかこの設定ではアニメのGUNSLINGER GIRLを彷彿させてくれてワクワクしますねw
シリアスで細かい設定が凝ってる分それを上手くテキストで表現できるか非常に楽しみにしています。

まぁキャラは好きな娘がいないのでおいおいかな・・・w



『PriministAr -プライミニスター』

top_410.jpg


公式HP:http://www.hook-net.jp/priministar/





ブランド:HOOKSOFT
ジャンル:くせになりそうな学園純愛ADV
原画:松下まかこ、もとみやみつき、羽鳥ぴよこ、蜜キング(サブ原画)
シナリオ:桜城なお、神代いづみ、九平和泉、木村ころや


コメント
継花三澄役でみやびんが出てます・・・・以上ですw
っというのは半分冗談で正直HOOKSOFTの作品は残念ながら1作品もやったことないので評価が難しいです(´・ω・`)
キャラは可愛いのですがどうもやる気にさせてくれません・・・残念w

公式HPとかを見る限りだとイチャラブゲーって感じですね~
原画家のまかこさん好きの人には期待しても良いと思います(投げやりw



『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』

SkyFish poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!




ブランド:SkyFish poco
ジャンル:ハーレム系ネコカフェADV
原画:ゆき恵、ヲリ、るび様、ひなた睦月(SD原画)
シナリオ:弘森魚、御厨みくり、小林教


コメント
原画を担当してるゆき恵さんとひなた睦月さんが出てるだけでも買いたくなりますw
実際お金に余裕があれば絵で買ってたかもしれませんw

まぁハーレム系のちょっとエロイ感じのゲームなのでとりあえず様子見ということでw

あとOPムービーがメッチャ可愛くて今月の作品では1番ですっ!!



『星ノ音サンクチュアリ』

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』





ブランド:ま~まれぇど
ジャンル:ADV
原画:鳴瀬ひろふみ
シナリオ:吉川芳佳、北川晴


コメント
妹の顔とかはすごく好みなのに胸がEカップなのがひじょ~に残念な作品w
さて、ま~まれぇど作品は前作の『恋色マリアージュ』が好きなので今回の新作も楽しみにしています。

上記にも書いたように妹の璃杏ちゃんが可愛いすぎてヤバいです・・・胸でかいけど(ボソッ

「妹と添い寝するのは兄としての義務だと思います!」

・・・最近こういうセリフ増えたなぁw



『あおぞらストライプ』

『あおぞらストライプ』を応援しています!




ブランド:アストロノーツ・スピカ
ジャンル:青い海で水着姿のウエイトレスたちとイチャつくAVG
原画:ピロ水、茜屋(SD原画)
シナリオ:すまっしゅぱんだ、龍岳来、玉沢円、来夢みんと


コメント
やっとここに来て初めて夏らしい作品がきましたw
体験版も前情報もあんまり調べてないのでよくわかってませんが多分エロいです、きっとエロエロですw

だって絵からしてエロいオーラーがこれでもかって出てるもんwww





・・・さて、8月はこんなものですが9月はもう既に新作3本予約済みなので9月の紹介記事はもう少し気合入れて書きたいと思いますw
ではまたまた|彡サッ












