2013年02月 の記事一覧



2月の新作エロゲを紹介します

どもども4月に発売されるAXLの新作が巨乳ばかりでちっぱい好きとしては寂しいたぬたぬですよ

前回の更新から約3週間音沙汰無しとは・・・
いくら不定期更新にしてもちょっと酷いですねスミマセン(>_<)

まぁとりあえず月末金曜日まで1週間を切ったので毎月恒例になりつつある新作エロゲの紹介していきますね。


ちなみに今月の新作エロゲの購入本数はというと・・・



なんと本でございます!(ドヤァ


抱きまくらとか買ってちょっとお金が厳しいのと春にAXL他期待作が多いので今月は節約です、はいw




・・・では今月の新作エロゲ紹介スタート!



『プリズム◇リコレクション! 』

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ブランド:クロシェット
原画:しんたろー
シナリオ:秋史恭、姫ノ木あく、J・さいろー

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ご存知しんたろーさんのおっぱいゲーですねw
なんか噂によると予約の段階で深夜販売の入荷本数が多すぎて路上販売になるという人気っぷり・・・
マジで恐れ入りますがちっぱい好きとしては全力待機ならぬ全力スルーでいきますw
まぁ好きな声優さんが多いので評価次第では値崩れするのを待つかもという感じですね(;´∀`)



『ハピメア』

c753262package.jpg
【ハピメア】応援バナー

ブランド:パープルソフトウェア
ジャンル:甘くて幸せな悪い夢のADV
原画:克、月杜尋、こもわた遙華(SD原画)
シナリオ:森崎亮人

スミマセン・・・
ぶっちゃけ延期するかと思ってました( ̄□ ̄;)!!
まぁ何はともあれギリギリでマスターアップしたので良かったです(^^♪
体験版はプレイしてませんがあらすじとか見る限り「不思議の国のアリス」の雰囲気があり、話の展開はそれなりに面白いと思います。
たぶんキャラゲーというよりはシナリオゲーだと思いますので正直2月の新作の中では一番の期待をしてますね(多分お金があれば買ってたと思いますしw)
紫作品には少しトラウマもあるのでこのハピメアは良い作品であることを祈ってますw




『ラヴレッシブ』


ラヴレッシブ


ブランド:スミレ
ジャンル:肉食系乙女求愛ADV
原画:綾海しろ、さより、季月えりか、りいちゅ(SD原画)
シナリオ:雪仁、モーリー

以前にも応援記事で書かせてもらいましたが最近流行(?)の肉食系女子と草食系男子の話ですw
なんかシステムが色々とあってヒロインをの誘いを断るというか焦らしプレイもできるらしい・・・w
それでも相手は肉食系だからその焦らしが燃えるみたいですねwww
まぁシュガスパの告白システムとか結構好きだったのでこういう変わったシステムはちょっとやってみたいなと思わせてくれます。
あとSDがぬるぬる動いて可愛いのとOPの曲が結構好きで何度かムービーを見てますね(^^♪



『木洩れ陽のノスタルジーカ -Raggio di sole nostalgico- 』

main.jpg

『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!

ブランド:STREGA
ジャンル:空想科学組立少女ADV
原画:のり太
シナリオ:嵩夜あや


のり太さん×嵩夜あやさんの「おとぼく」タッグなのでちょっと楽しみな作品ですね~
世界観が人類とアンドロイドが2年の戦争を経て共存を目指す事になった近未来とプレイ前からワクワクさせてくれるような設定ですね。
キャラボイスもみやびんや青山ゆかり様、雪都さお梨さんなどが出ていて個人的に好きな声優揃いで豪華だと思います。
しかしちょっと残念なのはキャラデザの段階で好きなヒロインがいないという・・・
これはプレイするのにかなり致命的なのですよ(´;ω;`)
シナリオは本当に楽しみなのでちょっと評価を気にしながら様子を見たいと思ってます。



・・・ということで2月の新作エロゲ紹介は以上ですw
この記事で少しでも参考になったら幸いですm(_ _)m

ちなみに3月は現時点で3本購入予定ですが延期をしないことを願いながら、1月に買った作品をプレイしていきたいと思いますw


ではまたまた|彡サッ












