AXL

カテゴリ:AXL の記事一覧



AXL『レーシャル・マージ』 まさかの延期!!

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!



notice.jpg






うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!



・・・・・・嘘だろ?嘘って言ってくれ!?


あのAXLが延期とかおかしいだろ!?
AXLは延期しないがこの業界の常識だったろ!?



「愛しい対象の護り方」の地震以外での延期はこの10作品目で初めてです。
今回も公式HP立ち上げが若干遅かったですが更新頻度いつもと変わらないから安心していたので正直今回の延期は今でも信じられないです・・・

発売日は4月25日ということで今月以上に厳しい激戦区の月にぶつけてきて売り上げ的にもかなり厳しいものとなりますね・・・
ですがそんなAXLが延期するくらい今回の作品にかけてるのではないかなと思います。


残念ながら延期をしてしまいましたがAXL信者として今まで以上にこの「レーシャル・マージ」を応援してきたいと思います!

AXL『レーシャル・マージ』 Part4 特典情報 (速報版)

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!



本日各ショップの『レーシャル・マージ』の特典情報が公開されたのでまとめてみました。



・ソフマップ

※参考画像なし

[1]瀬之本久史 先生 描き下ろしB2マイクロファイバータオル
[2]瀬之本久史 先生 描き下ろしSDキャラグッズ
[3]メリルEDソング「world in vivid colors」


URL:http://a.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12256267/-/gid=AT01010000



・アニブロゲーマーズ

SnapCrab_NoName_2014-3-6_20-55-13_No-00.jpg


描き下ろしB2タペストリー(エルル)


URL:http://www.anibro.jp/tokuten/pc_1403.html




・メディオ!


※参考画像なし

描き下ろしテレカ
B5リバーシブル下敷き


URL:http://medio.bz/item.php?cc=5&item=4560100337506




・げっちゅ屋


SnapCrab_NoName_2014-3-6_21-0-17_No-00.jpg



描き下ろしB2タペストリー(フィリス)

フィリスEDソング「knockin’ on my door」

URL:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=792299




・トレーダー


25450_139409577020178300.jpg



描き下ろしB2タペストリー(モリー)
モリーEDソング「恋の魔法」


URL:http://www.messe.gr.jp/pcgame/view_item.php?item_id=qS0w5wk75vv&tx01




・グッドウィル

SnapCrab_NoName_2014-3-6_21-11-34_No-00.jpg




描き下ろしB2タペストリー(フィリス&エルル)
エルルEDソング「luminous parade」


URL:http://www.ampnet.jp/item/item.php?iid=32666&type=detail&act=detail&ifg=



・メロンブックス


※参考画像なし

描き下ろしB2タペストリー(キャラ未公開)
アリシアEDソング「夢色ダイアリー」(未公開のため予想)


URL:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_214000004835_axl.php



・コムロード


3560100337506.jpg



描き下ろしB2タペストリー(アリシア)


URL:https://www.comroad.co.jp/os/130737/3560100337506/AXL



・宝島

SnapCrab_NoName_2014-3-6_21-15-59_No-00.jpg



描き下ろしテレホンカード


URL:http://takarajima.qrestnet.co.jp/product_info.php?products_id=100010




・ヨドバシカメラ


100000001002126887_10209.jpg



描き下ろしテレホンカード

URL:http://www.yodobashi.com/AXL




以上です。
たぶん描き下ろしの特典情報はこれが全てだと思います。
ちなみに自分はエルルの特典は全部予約すると決めてたのでソフマップ、ゲーマーズ、グッドウィルの3店舗で購入決定です。


最後に・・・
この業界ではソフトの予約が一番その作品の売上に響いてきます。
もし気になる特典があれば是非予約してくださいどうかよろしくお願いですm(_ _)m

ではまたまた|彡サッ

AXL『レーシャル・マージ』 Part3 キャスト公開&デモムービー

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!



AXL最新作「レーシャル・マージ」発売まで約3週間前になろうとしてます。

そろそろこのブログでも本腰をあげてどんどん更新をしていきたいと思います!!

それではまず以前記事でも予想したキャストクイズの答えが出たのでご紹介します。


・たぬたぬ予想


メリル:桃井いちご

アリシア:桜川未央

フィリス:青山ゆかり

モリー:御苑生メイ

エルル:白月かなめ

変な生物:桃井穂実




・キャスト公開


メリル:白月かなめ

アリシア:桜川未央

フィリス:青山ゆかり

モリー:桃井いちご

エルル:御苑生メイ

変な生物:桃井穂実




ちなみに集計結果がこんな感じです。


SnapCrab_NoName_2014-3-6_20-36-54_No-00.jpg



これを見る限りやっぱり桃井いちごさんと御苑生メイさんで悩んでいる人がだいぶ多かったみたいですねぇ・・・

しかし、クイズではAXL信者歴6年の本気とか言いながらこんな結果になってしまいホント切腹したいですわぁ(´・ω・`)



さてキャスト公開と共にOPムービーも公開されました。





KOTOKOさんのクソかっけぇ曲です!!

普段のAXLっぽくはない曲調ですがヤバい・・・特にサビの部分とか失禁ものです(((( ;゚Д゚)))
ムービーは結構プリフロのコンシューマーのOPに近い感じでいいですねぇ~

『レーシャル・マージ』 Part2 キャストクイズ

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!


今回も来ましたよAXL恒例になりつつ企画のキャストクイズ。
いやぁ・・・自称AXL信者名乗っている俺なので是非とも当てたいのですが非常に難しい今回のクイズ。

quizSD.png



とりあえず今回のキャストはこちらの方々。


青山ゆかり(AXL出演作品:全部)

桃井いちご(AXL出演作品:『DolphinDivers』)

桃井穂実(AXL出演作品:『愛しい対象の護り方』、『DolphinDivers』、『百花繚乱エリクシル』)

桜川未央(AXL出演作品:『愛しい対象の護り方』、『DolphinDivers』)

御苑生メイ(AXL出演作品:なし)

白月かなめ(AXL出演作品:なし)


・・・・・( ´・ω・`)?
お、おぃ・・・どういうことだ?(震え声



また松田理沙がいないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


2作品連続でメインヒロイン外されるとなるとはこれは完全に常連から降板したのですね・・・orz
そして、ほみちーがこれで4作品連続の出演作品ということでAXL常連になったのか。


ショックを隠せないたぬですがとりあえずキャストクイズに挑んでみましょう。



・・・・・・・・・(出演作品の各サイトのサンプルボイスを聴きながら一晩かけて思考中)



はい、AXL信者歴6年のたぬが全力を尽くして予想しましたのはこちら!!



メリル:桃井いちご

アリシア:桜川未央

フィリス:青山ゆかり

モリー:御苑生メイ

エルル:白月かなめ

変な生物:桃井穂実





正直自信無いっす・・・・難しいです・・・勘弁して下さい・・・AXLさん・・・

もしこのキャストクイズ気になる方は公式HPを覗いて挑戦してみたらいかがでしょうか?
そして、ついでに予約もしちゃいましょう。



ではまたまた|彡サッ

「レーシャル・マージ」を応援しています

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!




AXLより2014年3月28日発売予定の「レーシャル・マージ」です。

ジャンル:ADV
原画:瀬之本久史
シナリオ:北側寒囲

もうここでは何も言いません。
これから怒涛のAXL信者によるレーシャルマージの記事が連続です。
まずは公式HPであらすじを読んで予約してください。
絶対に損はさせません。
おっぱいは正義です。












