応援バナー

カテゴリ:応援バナー の記事一覧



「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」を応援します

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!

AXLより2016年1月29日発売予定の「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」です。

原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍

きたぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!
俺がAXLを好きになったきっかけとなる作品の続編です。
また愛しの天使タエちゃんに会えるよ!男の娘だけど可愛いよ!!最高だよ!

「まいてつ」を応援します

bunner_1500_500_hati.jpg

Loseより2016年3月25日発売予定の「まいてつ」です。

ジャンル:e-motionノベル
原画:cura
シナリオ:進行豹

ローリ!ローリ!
ものべので有名なLoseさんから待望の新作です!!
今回もちっぱ可愛い子がいて幸せなんじゃ~
発売が楽しみで仕方ありませんw

「ハルウソ -Passing Memories-」を応援します


ハルウソ-Passing Memories-

Campusより2015年11月27日発売予定の「ハルウソ -Passing Memories-」です。

ジャンル:ADV
原画:りいちゅ、Gユウスケ(SD原画)
シナリオ: 工藤啓介、神堂劾

みやびん!みやびん!
残念ながら非攻略ヒロインですがみやびんが出演してるので買います(必然

「君と恋する学園喫茶」を応援します

Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!

Reonより2015年11月27日発売予定の「君と恋する学園喫茶」です。

ジャンル:喫茶部で彼女と愛を育むイチャラブADV
原画:ふみー、YU-TA
シナリオ:K弥生、新井しーな、高橋喬、橋本ゆういち


おっぱい!おっぱい!の中に小さな天使の妹の亜璃亜ちゃん可愛すぎ!!

「こころリスタ!」を応援します

「こころリスタ!」2015年10月30日発売!


Q-Xより2015年10月30日発売予定の「こころリスタ!」です。

ジャンル:近未来的(?)コミュ力アップ術であったかHな恋するゲーム
原画:亜方逸樹
シナリオ:茉森晶

みやびん!みやびん!みやびん!みやびん!
みやびん演じるメルセデスちゃんを全力で推します!!
前作は実妹を攻略できるということで波紋を生んだ作品ですが楽しみにしています~












